愛が生まれた日 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 




   かきくけきく 黒柴菊
       「愛が生まれた日」が流行った1994年


       95年はカラオケで父ちゃんとよく歌ってた カラオケ


       でも 父ちゃんなんだか変 ♪


       オリジナルを聞いたことがないって ハッ



       修行中のために日本にいなかったから

       知らない歌があってもしかたないね トリコ☆ハート




  

   かきくけきく 黒柴菊
        「愛が生まれた日」をトンチンカンに歌ってた春


        祝1995年4月17日に結婚 


        4月17日が17年目の結婚記念日クラッカー



   
   
かきくけきく 黒柴菊
       初めはつけていた結婚指輪 指輪


       洋風手羽先の仕事のため

       はめたりぬいたりが面倒だし

       無くしても大変なので大事にしまってます


   
  

   かきくけきく 黒柴菊
        これを飲んで 17年を祝います sao☆

         

          



            にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
               にほんブログ村