けんかをやめて | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



      父ちゃんと母ちゃんのケンカのお話なの



   
   かきくけきく 黒柴菊
       みんなんでケンタッキーを楽しく食べてたの


       母ちゃんがビールをとりに台所へ


       わたち母ちゃんのケンタをお口にいれら


       とうちゃんの 「 ノー!!! 」 がひびきわったて



    かきくけきく 黒柴菊
        悲鳴をあげながら母ちゃん 

       わたちのお口に手をいれたけど すぐやめたわ 



       『慌ててケンタを口から出そうとしました

        でも、鶏の骨は柔らかいので

        喉にでも刺さったら大変なのでやめました

        私のケンタを美味しそうに食べてましたよ』






    かきくけきく 黒柴菊
        母ちゃんは父ちゃんに なんで見てないのかって


       父ちゃんは知らないよの一点張り


       わたちが 狙ってるの分からなかったのかな?


       母ちゃん 怒るとおっかないの

 

       わたちも 怒られそうでドキドキしちゃった



   

   かきくけきく 黒柴菊
       けんかをやめて 二人をとめて


       わたちのためにあらそわないで もうこれ以上

 

        


       

          夫婦喧嘩は菊も食わないぽちっと


              にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
                 にほんブログ村