なぞなぞちんぷんかんぷん | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 




   かきくけきく 黒柴菊
     さくらちゃんとりゅうりゅうくん


     笑顔の可愛い男の子

     その男の子がなんと。。。


     菊母ちゃんになぞなぞをだしてきた




   かきくけきく 黒柴菊
        問題


       POOOO ナンの野菜?




  

   かきくけきく 黒柴菊
       カチンコチンの頭では???

      考え過ぎて 知恵熱がでそう~


      ヒントをもらってやっと解けたよ


   

      「上は洪水、下は大火事 なーんだ?」

      世代の菊母ちゃん

      今のなぞなぞのレベルの高さにビックリ


      解けてホットしてたら 次のなぞなぞ





   かきくけきく 黒柴菊
       ある気の合う二人がいました

      二人のお弁当が三回同じでした

      そのお弁当の中身はなんでしょう?





   かきくけきく 黒柴菊
        何弁当なの???


       おかずには、卵焼きにウインナーと

       あっ!! そうじゃないよね


       これまた分からなくてまたまたヒントを

       それでやっと分かった菊母ちゃん


       今も別ななぞなぞを解いてる途中

       今回はヒントなしで解きたいな



       みなさんは分かりましたか?





   かきくけきく 黒柴菊
       かんがえすぎて ねむくなっちゃったの




                  チンプンカンプン

                 ぽちっとしてちょうだい

                にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

                   にほんブログ村