桜の下でお弁当 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 





   かきくけきく 黒柴菊
      キレイに桜が咲いてる菊地方


      いつもならアルコールつきのお花見だけど・・  

      今回は父ちゃんが忙しので

      近くの公園で桜を見ながらのお昼弁当




   かきくけきく 黒柴菊
        冷蔵庫にあるものをつめただけのお弁当



  
   かきくけきく 黒柴菊
      お茶では淋しいと言うので

      父ちゃんだけノーアルコールビール

 

      雰囲気だけでも味わいたいみたい





   かきくけきく 黒柴菊
      近くのお勤めの人達もコンビニ弁当でお花見




   かきくけきく 黒柴菊
        菊にもパン弁当




   かきくけきく 黒柴菊
         咲いたと思ったらもう散ってる





    かきくけきく 黒柴菊
        桜の花びらを見て 我が家の乙女は何を思う




   
   かきくけきく 黒柴菊
       さくらのはなびらは たべれないの






            さくらのはなびらぽちっとしてね
              にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
   にほんブログ村