パンパンダ | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



                                パンダくまくま


   かきくけきく 黒柴菊
     すきすきはぐはぐのパン吉くん

     菊家では パンパンダと呼んでます パンダ ハート


     パンツを脱がすのがオモシロく

     めがないパンパンダが二つあります

     ワン友のプレゼントにもよく使ってます パンダ



   
   
かきくけきく 黒柴菊
      ちゃんとパンパンダを持って

      サイズを確認してキティの袋を買ったら。。。


      チャックがついてた∑!!


      この袋でもらった人は ビックリしたはず

      でも これが菊母ちゃん パンダ



  
   かきくけきく 黒柴菊
      三代目もめがなくなるのはすぐだろうな ぱんだ/白





             パンパンダぽちっとよろしく
              にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
                にほんブログ村         パンダ