青葉の森公園を散歩  後編 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 




    かきくけきく 黒柴菊
        みんなのお楽しみの時間


        おひるですよ~




    かきくけきく 黒柴菊
         レディスセット

      

         


   
   かきくけきく 黒柴菊
       テーブル下の和都ちゃん



   


   かきくけきく 黒柴菊
       こちらもテーブル下のけんちゃん



 


    かきくけきく 黒柴菊
        何かをきたいしてるゆりあちゃん



   かきくけきく 黒柴菊
       ぽっちりおめめでまってる菊



  
   かきくけきく 黒柴菊
      デザートはハズレで あげられなかった




  
   かきくけきく 黒柴菊
      つまんないって言ってるのかな





   かきくけきく 黒柴菊
        このこはだれでしょう?


       テーブルから見えるおみみのこは?



      

       菊母ちゃんも おみみのこどっちなのか?




  
   かきくけきく 黒柴菊
        歩いた 食べた ズンズンズン 足跡




  
   かきくけきく 黒柴菊
       満足げに歩く菊




  

   かきくけきく 黒柴菊
         車の中では




  
   かきくけきく 黒柴菊
      けんちゃんとゆりあちゃんはこんな寝姿Zz...Zz...




  
  かきくけきく 黒柴菊
        どんな夢を見てるのかな寝る



           しばわんこぽちっとよろしく

           にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
             にほんブログ村