キティちゃんケーキ | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 




   かきくけきく 黒柴菊
      さくらちゃんりゅうりゅうくん


      ホワイトデーにキティちゃんのケーキを

      菊母ちゃんにプレゼントしてくれた キティちゃん×ハート


      とっても可愛いキティちゃんケーキに

      キクィ母ちゃんは大喜び リボン



      もったいなくて食べれなかったけど

      消費期限があるので

      4月2日のかきくけきく一周年にいただくことに




   かきくけきく 黒柴菊
       食べるのがもったいないくらい可愛い外見




   かきくけきく 黒柴菊
       キティちゃんをカット キティ


  


   かきくけきく 黒柴菊
       ダニエルくんをカット  黒キティ




   
かきくけきく 黒柴菊
      キティちゃんはフランボワーズ入りのミルクムース

      ダニエルくんはクリームブリュレ入りのチョコムース




   かきくけきく 黒柴菊
       菊家のティータイム 午後の紅茶



   
   かきくけきく 黒柴菊
       優雅なお茶の時間 ハート



   
   かきくけきく 黒柴菊
      メレンゲをちょびっと クリーム 


  


   かきくけきく 黒柴菊
      マジパンリボンをどうぞ リボン



   
   かきくけきく 黒柴菊
      りゅうりゅうおにちゃん ごちそうさまなの はーと♪




      




             キティケーキ美味しかったよ

                 ぽちっとしてネ

              にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
                 にほんブログ村