かきくけきく抽選会 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 





    かきくけきく 黒柴菊
        かきくけきくは 4月2日で一周年 祝

        たくさんのおめでとうをありがとう


        ありがとうの気持ちで三名の人に

        何かをプレゼントすることにプレゼント





    かきくけきく 黒柴菊
      コメントを書いた番号が 抽選番号です

      前に2がついてるのは

      かきくけきく一周年のコメントなので2がついてます




    かきくけきく 黒柴菊
         こたちんとこたママは4

        りゅうりゅうくんは16

        さくらお母さんは15


        応募した人は 数字を見てみてね





    かきくけきく 黒柴菊
        菊 三枚ひいて



   
  

   かきくけきく 黒柴菊
       ほら 三枚えらんで




  
   かきくけきく 黒柴菊
        あたち えらべない~



   
   

   かきくけきく 黒柴菊
       今回も選べない 心優しい菊

       代わりに 菊母ちゃんがひきます



       

       応募した人は心の中でドラムを鳴らして drums



   

   音譜

       かきくけきく一周年記念品            音譜

       お礼を必要としないような物を贈ります


       当たった三名の人は     音譜




  かきくけきく 黒柴菊

   

   ラブラブ   6   ももくんママのさーちゃん  ドキドキ


   ドキドキ   8   お豆なヨネ子さん       ラブラブ


    ラブラブ  12   愛丸くんのママちゃん    ドキドキ


  
        当たっておめでとう クラッカー


        応募をしてくれた人が多かったので

        今回はもう三名の人にも

        かきくけきく一周年記念品              

        お礼を必要としないような物を贈ります



        新たに当たった三名の人は




   かきくけきく 黒柴菊

    

    ドキドキ    16      りゅうりゅうくん   ラブラブ


    ラブラブ   2-2    ペロさんママ     ドキドキ

  

    ドキドキ   2-3     ちひさん       ラブラブ





   かきくけきく 黒柴菊
       六名のみなさん 当たっておめでとう クラッカー


      送り先を菊母ちゃんに教えて下さい


      土日で準備して

      火曜日までには送りたいと思ってます 





 
   かきくけきく 黒柴菊
       応募してくれたみなさん ありがとうはあと

       

       これからも 菊家をごひいきにぷちぷちハートvぷちぷちハートv

       

       

       






             菊家をよろしくぽちっとして

            にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
                にほんブログ村