清水カップ、2018シーズン | ビーチバレー 清水啓輔のブログ

テーマ:
本日最終日の清水カップは、準決勝で敗れ3位で終了しました。
そして、2018シーズン、ここで一区切りです。



今シーズンは、アジア競技大会を始め、より高いレベルの大会に出場することができました。



その上で、自分に足りないことが明確になった一年だったと思います。



変化の多かった年でした。



自分の外のことも、自分の中のことも。






自分の未熟なところ、たくさん気づきました。



気づかせてもらいました。



それをわかっていなかったことも、ある意味強さだったのかもしれない、と思います。



でも、それをわかった上で、乗り越えられた自分がいたとしたら、それはもっと強い自分だと思います。



だからこそそれがわかった今シーズンは意味のあるものだったと思うし、それを意味のあるものにするために今後必ず乗り越えてみせます。






今年もたくさんのサポートに支えられ、選手生活を送ることができました。



所属
 
ウェアサプライ

防水バッグサプライ

アイウェアサプライ

寝具サプライ

マッサージローションサプライ

水素水サプライ

インナーウエアサプライ

公式サイト作成

名刺作成



たくさんの応援いつもありがとうございます。



僕に関わる人、全ての人がチームだと思います。



そんな方々と、僕は競技を通して、たくさんのことを共有できたらと思っています。



そのあたり、今年気づいたこと、変化したことかなと思います。




とにかく、今シーズンもありがとうございました!!

Keeeeesukeさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス