お気に入りのスナック菓子教えて! | True Hirtory Of 美香輔

True Hirtory Of 美香輔

持病の潰瘍性大腸炎について書いていましたが,病状が落ち着いて来たので,ブログネタがメインになりつつあり,ほとんどエッセイです。2009年5月から書き続けてきたSPORAブログの過去記事はこちらからご覧いただけます。https://blog.spora.jp/kakikomikasuke/ どうぞよろしく。

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近のお気に入りはヤマザキビスケット『エアリアル』の焼きとうもろこし味である。

『エアリアル』はそこかしこでよく見かけるが,なぜか最近までスルーしていたスナック菓子。

多分,好きなフレーバーがなかったためだろう。

近所のスーパーの特売でこの焼きとうもろこし味を,たまたま68円というアホみたいな安価で売っていたため,試しに2つ買って食べてみたら,これがめちゃくちゃ美味かった。

私好みの甘めの味で,何より食感が軽くてさっくりしているのがいい。

あまりに軽いので,1袋あっという間に平らげてしまう。

まだ残っていればいいなと思い,翌日もそのスーパーに行って,3つ買ってきた(笑)。ハマるとそればかり食べる人間なのだ。

期間限定ものなのかもしれないが,店頭で販売しているところがあまり,ない。

ネットで買ってもいいのだが,箱買いしてまで食べたいかというと,まだそこまでではない(笑)。ストックしておく場所もないし。

あと2つ残っているので,何かいいことがあったら食べようと思う。