ホワイトデーに欲しいものは? | True Hirtory Of 美香輔

True Hirtory Of 美香輔

持病の潰瘍性大腸炎について書いていましたが,病状が落ち着いて来たので,ブログネタがメインになりつつあり,ほとんどエッセイです。2009年5月から書き続けてきたSPORAブログの過去記事はこちらからご覧いただけます。https://blog.spora.jp/kakikomikasuke/ どうぞよろしく。

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私,これまでの人生で男性にチョコレートをあげたことがないんでね。義理チョコですらも。

だから,ホワイトデーに何が欲しいとかぬかせる立場じゃないんですよ。

反対に,バレンタインデーにもらってしまったチョコレートのお返しをしなくちゃならない立場。
 


一応,某雑貨店で置いてあったCACAOCATの缶入りチョコボンボンは用意してあるのだが,お返しをするべきかどうかもまだ迷っている…

当日なのに!

だって,ここ最近買いたいものがないのとちゃんとスーパーへ行って買い出しが出来ているため,彼女のいる店には行くことがない。

特に休日など,映画館とは全く逆方向の店に,わざわざ行く必要がないのだ。

しかし,多分チョコ自体は手作りではないと思うが丁寧にラッピングして私に手渡す機会を持っていたという相手に,何もお返ししないというのも…それもそのへんに売っているガーナミルクチョコ1枚買ってはいお返し,という訳にもゆかない。

この何日か,苦悩しているのだ。

全く誰だ,バレンタインデーやらホワイトデーなど考えた奴は!