サンドイッチに挟みたい具材は? | True Hirtory Of 美香輔

True Hirtory Of 美香輔

持病の潰瘍性大腸炎について書いていましたが,病状が落ち着いて来たので,ブログネタがメインになりつつあり,ほとんどエッセイです。2009年5月から書き続けてきたSPORAブログの過去記事はこちらからご覧いただけます。https://blog.spora.jp/kakikomikasuke/ どうぞよろしく。

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コンビニで売っているものだとシンプルなツナサンドが一番好きだが,べちょべちょしていないものがいい。

個人的にはローソンのが一番美味しくて好きだが,値段が高い(笑)。

だから,イートインで時間を潰したり栄養補給する際にはファミマを使うことが多い。ファミマのツナサンド(組み合わせに入っているのは卵サンド)もそこそこ美味しいから。

手作りのサンドイッチなら,トマト,生ハム,チーズの組み合わせが,神。

誰か,作ってください(←殴られそうだな…)。