第13節 川崎フロンターレ vs 北海道コンサドーレ札幌戦 | なんとかなるさぁ

なんとかなるさぁ

毎日の独り言です

ホーム等々力でのデーゲームは3-0でフロンターレが勝利しました。

エリソンが累積警告で出場停止となり、センターフォワードはバフェティンビ・ゴミスが入りました。
このゴミスが、前半だけでハットトリックの大暴れでした。
遠野が2アシストで、遠野とゴミスのコンビネーションが良かったです。

前半40分に上福元の頭を越えるループシュートを打たれましたが、大南が戻ってこれをゴール手前で触って上福元がクリアする超ファインプレーがありました。

この日の大南は、大活躍でした。
75分に大南が相手との空中戦での接触で額の裂傷と脳しんとうのアクシデントで高井に交代しました。
大事に至らなければいいのですが。

この日の勝利で勝ち点16となって12位まで上がりました。
まだ首位と勝ち点差10あるので、一つずつ勝って追いつきたいです。