疲れと、睡眠の質・・・池 | kaki's-blog へら釣り太陽Ⅵ

kaki's-blog へら釣り太陽Ⅵ

管理釣り場、単独へら師の独り言

睡眠の質改善、疲れが眠気を誘発!?

 

 

 

 

 

 早寝、早過ぎる目覚め、寝てられなくて眠い!!

昨日と同じ、12尺

ほぼ6時半、エサ打ち開始

7時10分初ヒット、小ぶり、ブリではないけど・・・

速攻で2枚目、大きいぞぉ~

帰って寝ようと考えたら・・・、18・19枚目

どうにも眠気に勝てず、21枚で撤収・・・

 

 

 

 今朝は朝から25度超え、曇りなのに湿度が高くて蒸し暑い

さらに、風が無いから、ぼぉ~っとする、船が出るぞぉ~・・・

 

 座席も、えさも、竿、仕掛けも同じ、蒸し暑くてダレダレ、

むぁ~として、意識が遠のく、眠気も出て来て、釣れる気が

しない、お魚も眠くて、えさに興味を示さない

 

 羊が何匹・・・??、あなたは段々眠くなぁ~る、眠れ!

8時までに5枚、10時半までに13枚・・・、昨日の半分以下!

疲れと無風状態と曇り、催眠術に掛けられた!?

 

 もうダメ!、半日入場時間以降、夢遊病・・・か!?

安全の為、危険・・・棄権します、帰ります、12時前、撤収!

 

 

 

 

 特記事項無し、釣れませんでした by-kaki

 

 

 

せめて、風よ吹け!

 

うきよ動け!

 

寝るな!、寝てはいけない、練っても良いけど^0^