幅が狭い!?、肥っているから・・・池 | kaki's-blog へら釣り太陽Ⅵ

kaki's-blog へら釣り太陽Ⅵ

管理釣り場、単独へら師の独り言

えさの幅が狭い、狭いと通れないのよ^^;

 

 

 

 

そう、やっぱり幅は広い方が・・・

向かい風、蒸し暑い、でも、頑張る^^;

7時丁度、エサ打ち開始

初ヒット!、7時15分

20分、2枚目

35分、3枚目

多分、8時5分、4枚目

10時35分、15枚、スレ6枚

12時10分、27枚、スレ14枚

1時21分、31枚、スレ16枚

終わり、向かい風・・・

 

 

 

 

 今日も試し釣り、今の内に、やっておかないと雨降り

になりそうだから、本番と同じ7時から、エサ打ち開始!

 

 6時頃到着したんだけど・・・、予備仕掛けを作って時間

待ち、取り合えず、本番と同じ時間に開始してみる

 

 後ろの座席では、塚Oさんが試釣中!、試し釣りで

たくさん釣っても意味ないよって・・・、竿を替えタナを変え

色々、テストしていた、こちらは、釣れる時に釣っておかな

いと、次にいつ釣れるか分からないから、釣れるだけ

釣るつもり、もう、えさも仕掛けも竿も固定できたから

つる、釣れる、ツルツルすべるだけ、こける!?

 

 12尺、チョウチン、両だんご釣り、曇っているけど風が有る

向かい風、時折、追い風、でもやっぱり、向かい風・・・

何となく釣れるけど、今日は、スレが多い、3枚釣ると

1枚スレ、その内、段々とスレが増す、抑えると、動きが

無くなる、すんごい水揚げしてるのに31;16、枚数は

多い、勿体ないー0-;

 

 

 

 

 釣れないより良いけど、勿体ない by-kaki

 

 

 

 

スレ撲滅作戦!

 

成功すれば、万歳\(^o^)/

 

今の所、お手上げ・・・