賛否両論の動画 | ラブラドールブログ

ラブラドールブログ

5歳のラブラドールかき
0歳のラブラドールはこ


27日は、ばあばの誕生日クラッカー

元気に78才を迎えられました爆笑

有り難いことです照れ

夜は、ささやかな誕生日会お月様





何処かお店でお祝いしようかと考えたけど

ばあばの好きな物を作ってあげることに

卯の花おやき、ひじき煮お稲荷さん

チキン南蛮、プリン

高いお店に行って食べるよりも

作ってくれた方が嬉しいって

喜んでくれましたニコニコ




欲しい物は、ないと言うばあばに

今年のプレゼントはこれ音譜




笑い転げるワンちゃんですおねがい





9人姉弟の長女で生活は厳しく

幼いころから、妹や弟の世話をして

働き通しの毎日でおもちゃなんて

買ってもらえなかった

生きてくことで精一杯だった毎日





笑うことは、とても身体に良いそうで

ワンちゃんの笑い声で

ばあば大爆笑でした爆笑爆笑



そして…もうひとつ

ばあばにあげる前に

かきで試してみましたニヤリ


何かくれるの?
期待して待ってるかき…(^_^;)




ごめんよ(T_T)