かきしゃんとの毎日

癒しをありがとう


テーマ:


11月の

お天気の良い日に晴れ

かきの七五三に

行ってきましたニコニコ

ただ

紅葉イチョウの中で写真撮っただけですが





車が通るので

ガードレール側に

寄せようとすると


汚いから嫌もんえー


危ないからって

私と格闘したら

悪代官に狙われた町娘みたいに

着物がはだけたプンプン


もうムキー

ど真ん中から動かないので

移動したら

紅葉は見えなくなりましたえーん




皆さんに

可愛い~( *´艸`)って褒めてもらえて

良かったな~口笛

まあ

確かに

可愛いかった笑


ワンちゃん達が寄ってきてくれましたおねがい





来年は戌年

喪中なので年賀状は出せませんショボーン

毎年

干支のコスプレしてきたので




サルが1番うけた爆笑


老後の楽しみに

撮ってきましたてへぺろ

かきダルメシアン爆笑



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。