ワンちゃんだらけ❤ | ラブラドールブログ

ラブラドールブログ

5歳のラブラドールかき
0歳のラブラドールはこ


少し前に、行ってきました



入り口に

ワンちゃんの着ぐるみが…びっくり




手を振って、近づいてくるよ  ((゚□゚;))

びびりなあたちは

遠回りの早歩きで回避

係りの方々爆笑でした💧爆笑




続いて

獣医さんのメタボ健診

脇腹や、お腹触られて

めちゃめちゃ喜ぶあたち爆笑


結果は理想体形💮

良かった🎵

会場には、キャンピングカーや

ジャーキーやら、色んなお店がいっぱい




一緒に行った、ばあばはというと…

セラピードッグとおたわむれになって



会う人、会う人知りあいのように

声をかけ、ワンちゃんに

触らせてもらってたから

ちっとも前に進まない💧



かきは、他のワンちゃん達に

上手に挨拶してたけど

○犬に2回ほど

ガウッとされて、びっくりしてたガーン

相手の飼い主さんは、○犬を叩きながら

叱りつけてたから

大丈夫ですよって答えたけど

耳を噛まれてないか、ヒヤヒヤでしたガーン




そんなかきに救世主のワンちゃん達がおねがい

優しいってわかるのかな


あしょぼーってすり寄ってくかきに

ハーネスつけてる時は

お仕事中の姿勢は崩さない盲導犬の子たち

少しばかりの募金が

お役にたてたら嬉しいです



こんなハイテクなお留守番カメラもびっくり

お留守番中の様子を撮り

動画を飼い主さんに送る

突然近づいてきたから後退りショボーン




ルンバは平気なのにねえー


洋服やら、首輪やら沢山あったけど

その中でもはるばる神戸から来てた

雑貨やさん

ラブラドールグッズは売れないって

言ってたから、あえて買ってみた(笑)

ドアストッパーと壁かけ?



1時間半くらいいて帰宅

楽しかったな~♪

あまり写真は撮れなかったけど

ホワイトシェパードの美しさに感動ラブ



帰ってきたらぐっすり






後頭部可愛いすぎ❤


軽井沢に旅行に行ってた

次女カップルが、お土産にって



夫も赴任先から戻ってきて

みんなで、ご飯食べて楽しかったおねがい





かきが腕をカミカミしてたら

「痒いの?噛んだら痛いから
お父さんがやってあげる」…って




改めて言うけど…

かきは犬だよ…大丈夫かい?(笑)