12月25日に投稿したなう | @kakicchysmusic の中の人のブログ

@kakicchysmusic の中の人のブログ

@kakicchysmusic の中の人のブログです。



俺の曲、総合47位まで落ちたwhttp://t.co/L6mw0kGW6phttp://t.co/adUcYB3Lmh http://t.co/lrVSrKLZo7
12/25 0:47

こちらでは、1位ですwhttp://t.co/L6mw0kGW6p http://t.co/24fOeflesr
12/25 1:07

俺の曲、ポップスランキングでは、7位まで落ちましたwhttp://t.co/L6mw0kGW6phttp://t.co/XXeJcnGKHThttp://t.co/d5GAOnlgce http://t.co/e4zW8KU8Ti
12/25 1:07

大好評配信中【クリスマス・サウンド】http://t.co/Ex9OsZUro83rd シングル – クリスマス・サウンド – Christmas Sound – 好評発売中 | kakicchy’s music 音楽出版 http://t.co/L6mw0kGW6p
12/25 1:07

えーっと。 http://t.co/zmfZ11JSVF http://t.co/DlQeqqLOBT
12/25 17:29

うーんと、 http://t.co/QOUY5EZ9dy http://t.co/bkzRyJHxJE
12/25 17:29

amaran : クリスマス・サウンド http://t.co/6kEDKHjq7q
12/25 17:49

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サウンド・ポップス・タイムゾーン」! サンタチョコを召喚する能力! セリフ「恥部ッ! 恥部ッ!」 http://t.co/ZuQc6OkbKQ
12/25 18:53

定期自動】 突然するRTや、Fav. は、自分自身の主義主張とは、基本的に一切関係ありません。 「あー、こんな考え方をするイキモノもいるんだな。」 っていう程度の感心の結果の事がほとんどです。 深い意味はないでしょう。 単に他のニンゲンの生態に興味があるっていうだけです。
12/25 18:53

ある意味で、アウシュビッツ的な。 >RT
12/25 19:35

人間やめますか? 仕事やめますか?
12/25 19:55

別に努力でなんとかなる人もいるし、努力しても何にも身に付かないひともいるし、努力しなくても出来る人もいるし、別に努力して解決することなんか、ほとんど何もないさ♪
12/25 19:56

【がんばってなんとかしよう】なんて発想は下らなさを極める。
12/25 19:56

努力して解決しないことを、がんばり続けるのはただの【バカの一つ覚え】さ♪
12/25 19:56

と、歌詞ができた。 ※ボツになるかについては現在のところ未定です。
12/25 19:56

【がんばること】は下らないこと。
12/25 20:16

絶望している人に 「生きていればいい事あるよ。」と言うのは、単なる辱め。
12/25 20:16

【がんばっているね。】と言われるのが嫌い。俺はテキトーにやってるだけ。
12/25 20:16

いつも疑問に感じることがあります。「フォロワの皆さん、俺の発言みてて楽しいですか?」
12/25 20:57

フォロワって増加するほど、RTやFav が減る気がするww
12/25 20:57

自民党の連中には集団自決してもらいたい。
12/25 20:57

ちゃんと上の人間に迷惑をかけることを覚えましょう。
12/25 20:57

1000万人くらいの人が、一斉ストライキをしたら、国は変わると思うよ。
12/25 21:18

ブラック企業で働き続ける人は、自傷行為をして、ブラック企業に加担している同罪犯だと思うよ。
12/25 21:18

国内の人が1000万人くらい、集団一斉退職しても、面白いことになると思うよ♪
12/25 21:18

[自動送出] こんばんわ。 俺の他SNSアカ一覧はこちらです。 http://t.co/q1j5EPDQ14
12/25 21:39

東電が賠償なんかしたら、俺 困る。 電気代が高くなることで、俺に跳ね返ってくる。
12/25 21:39

実年齢を言ってサバを読んでると思われるのは、物心ついた年齢が違うからだろうww
12/25 22:24

第三次成長期w
12/25 23:05

I'm just a poor parson, Because Hard to Buy Xmas food. but I'm Christian.
12/25 23:47