12月24日に投稿したなう | @kakicchysmusic の中の人のブログ

@kakicchysmusic の中の人のブログ

@kakicchysmusic の中の人のブログです。



なるほどw 妙に納得w
12/24 0:45

お腹減った。
12/24 0:46

聖書の"Jesus" って日本語で『イエス』 って書いて神様扱いするけど、"Jesus" ってただの人名だぞww
12/24 1:30

事実かどうかは別として。
12/24 1:30

逆ナン仕掛けてくる子は、特にイベント時期ではなく、オフシーズンにしかけてくる不思議ww
12/24 1:50

近年コンビニなどで、雑誌の立ち読みしている人を全然みないのはなぜだろうww
12/24 1:50

さて、甘いものでも食うか。
12/24 2:10

本能的な事由により、お腹がすきました。
12/24 2:11

夜食が一番好き。 朝飯とか、昼飯とか、晩飯とか嫌い。
12/24 2:11

夜食食うとは言っても、この時間は コンビニと牛丼屋くらいしか空いていない・・・
12/24 2:11

お腹減ると、精神状態が悪くなる。
12/24 2:11

弁当とスイーツ食ったけど、まだ空腹感が満たされない。
12/24 2:52

自分のためになにか行動をするなんて、そんなバカげたことはしたくない。
12/24 2:52

「天皇という立場、孤独とも思える」 天皇陛下会見全文 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/KA9pZMPjOm) http://t.co/YVug4fnIJO
12/24 2:52

別にSkypeで話すのはいいけど、日本時間の深夜に『おはようございます。』 とか、日本時間の早朝に 『こんばんわ。』はやめてよ。
12/24 4:34

クリスマスや、サンタクロースは聖書の二次創作作品。
12/24 4:34

Youtube の森高さんの関連動画に AKBが出てくるのは、本当に腹立たしい。
12/24 4:34

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 細部にこだわりすぎて、まわりとギスギスしそう。てきとーにやることも大事。 ラッキーアイテム 『こたつ』→http://t.co/qCCSCymaH2
12/24 4:55

すいません、ダジャレです。(汗
12/24 5:15

あかん、俺オッサンと化しているw
12/24 5:16

ホント、早朝のSkype で俺を叩き起こして、"Good Evening!" っていうのだけは勘弁してほしい。 タイムゾーン考えてくれ。 
12/24 5:16

日本語覚えたいなら、まずタイムゾーンを知ってほしい。 そうすれば日本語は教えてあげるから。
12/24 5:36

まぁ、【日本語を覚えたいニーズ】なのか、【性的なニーズ】なんだか区別がつかないことはあるけどねw
12/24 5:36

昨日もやはりあの人は前屈みで谷間をみせてきたかww ブラが見えるまでw ちなみに黒だったww ナニが言いたいんだ?www
12/24 5:57

ムーンライダーズ かしぶち哲郎さん死去 63歳 食道がんで(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/AV6B5mg7tz
12/24 5:57

こんなこともあったなwhttps://t.co/eyNns2LRKV
12/24 8:30

被爆症の疑いで、X線検査するとかバカの極みだよな。 >RT
12/24 9:20

この中古スマフォめ、一日で液晶映らなくなりやがって。 面倒くさいがまたブックオフまで行って返金してもらうしかないなww
12/24 9:20

なぜか水木金はほとんど投稿していない僕wwhttp://t.co/pxSbZuM4eX http://t.co/CnWbPNvaZv
12/24 9:41

多数の趣味のうちの一つは、禁煙に挑戦している人に対して、「そんなことよりさー、自分の気持ちに正直になって、我慢しないで、自分のやりたいことやってしまえばいいじゃない♪」 と、告げるのが趣味。 これはやめられない。
12/24 11:34

さて、良い子はそろそろ寝る時間です。
12/24 11:34

辱め
12/24 11:54

辱める
12/24 12:14

陵辱もの
12/24 12:14

恥部
12/24 12:15

大陰唇
12/24 12:15

基本的に人の顔と名前は覚えませんが、 声と性格は覚えていますw
12/24 12:47

最近、職業柄 無料で楽譜をダウンロードすることが すごく悪い事と思うようになってできなくなったw
12/24 13:08

定期自動】 突然するRTや、Fav. は、自分自身の主義主張とは、基本的に一切関係ありません。 「あー、こんな考え方をするイキモノもいるんだな。」 っていう程度の感心の結果の事がほとんどです。 深い意味はないでしょう。 単に他のニンゲンの生態に興味があるっていうだけです。
12/24 18:51

総合では27位でした。クリスマス・サウンド 好評発売中http://t.co/L6mw0kGW6phttp://t.co/d5GAOnlgce http://t.co/QOUY5EZ9dy http://t.co/5Fu5rBvjQz
12/24 19:57

[自動送出] こんばんわ。 俺の他SNSアカ一覧はこちらです。 http://t.co/q1j5EPDQ14
12/24 21:21