12月26日に投稿したなう | @kakicchysmusic の中の人のブログ

@kakicchysmusic の中の人のブログ

@kakicchysmusic の中の人のブログです。



クリスマスに空腹起こしているクリスチャンですw教会のキャンドルは、昨日のイブだけでしたww昨日いきましたww
12/26 0:08

なんだかんだでクリスマス発情。
12/26 0:08

異性に求められても、身体的な反応と、理性的な反応はあまり一致しないんだよな。。。身体は反応しても、あまりヤりたいと思わないとか。
12/26 0:08

ロシア語ではないw https://t.co/Vw8o3VWrCq
12/26 0:08

日本国憲法 第九十九条  天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
12/26 0:50

もう歳なので、1食に1斤しか食パンが食えなくなったよ。
12/26 0:50

もともと、常識に根拠なんかない。
12/26 0:50

食パンが 6枚きりと 8枚きりしかなかった・・・・(汗)4枚きりと 5枚きりがなかった・・・・・(泣)
12/26 0:50

たまに、食パン1斤 切らずに食うしなww
12/26 1:11

もうクリスマスは、金儲けをしたと割り切るしかないなwwhttp://t.co/6phGp5ojUChttp://t.co/RxVWlmffzT http://t.co/O7TPSpGyy8
12/26 1:31

http://t.co/53UpQPjn7bhttp://t.co/R6gxzpPqyT売れないミュージシャンなので、Amazon MP3 総合ランキング 62位まで下落しましたw http://t.co/1fAvbteIWy
12/26 1:51

やはり食パン3枚食ったが、空腹が満たされない。
12/26 1:51

食品添加物の禁断症状で死ぬヒトっているのかな?
12/26 2:11

言ったらわかる人がいる。言わなくてもわかる人がいる。言ってもわからない人がいる。言っても言わなくてもわからない人もいる。ニンゲンいろいろ
12/26 2:12

貧乏人のクリスマスには、光悦感などないですよ。
12/26 2:35

【風邪にひかれて】ってタイトルの曲でも書こうかなww
12/26 2:56

本来、人から『バカ』と言われることと、自分がどう思うかは全く関係ないはずだ。
12/26 2:56

これみたら、ドイツ語版は "Ja(ドイツ語の'YES')" のところを ビートルズバージョンはどう聴いても "Yea" と発音しているのが笑えるwBeatles - Sie Liebt Dich Lyrics http://t.co/TazGngblun
12/26 3:36

ドイツ語はよくわからんけど、ポールよりジョンの方が ドイツ語の発音はうまい気がするww
12/26 3:36

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 体調管理に注意というか 食べ過ぎてませんか! はらはちぶめ、原巨人の勝率も八分目 ラッキーアイテム 『ハンガー』→http://t.co/qCCSCymaH2
12/26 3:36

印税なんか 毎月3倍ずつくらいにしか 増えないよ。 数百円からはじまり毎月3倍程度。これが毎月 10^3 乗倍くらいに上がったら、vip になれるんだけど、数百円から、毎月3倍程度だぜ。もうかるのはいつになることやら。
12/26 3:56

おなか減ったw
12/26 3:57

超無名人なので、もう総合93位まで落ちましたwhttp://t.co/L6mw0kGW6phttp://t.co/R6gxzpPqyT http://t.co/ADqnEmHHDw
12/26 4:17

なんか俺の曲ビミョーにランキング上がってるしーwhttp://t.co/L6mw0kGW6phttps://t.co/eyas2m4Ovq
12/26 5:03

ツッコミ入れて欲しくて、意図的にボケることあるけどさ、誰もツッコミ入れてくれないんだ。ボケ例「<p>構文って改行タグだよね。」論理的ツッコミ例「アホ、<p>構文は【段落タグ】やろ、<p>構文内に<br>構文を指定することもできるしな!<p>でまとめるのはSEO的に有効やで」
12/26 5:44

全く、プログラマジョークもわからんヤツばっかりでイヤになる。↓誰もこういうのツッコんでくれない↓
12/26 5:44

意図的なボケが通じない例2「【ペニーレイン】でポールが使ってるベースはヘフナーだよね!」ツッコミ例「アホ、ペニーレーンでのポール使用ベースはリッケンバッカーやろ!」こんな簡単なツッコミもできないヤツばかりで人生イヤになる。
12/26 5:44

ロックカルトクイズ的ボケにツッコミも入れられない白痴ばかりで、生きているのがイヤになる。
12/26 5:44

ツッコミを入れてもらえるのは、基本的にマジボケの方だけだ。「今年何月だっけー?」「今年は1月から12月だよ。」など。
12/26 6:05

もちろん、難しいツッコミだってことはわかる。 だけど、これらの類いのツッコミを入れられる人を一回も見た事がないんだ。いつも俺のボケは、不完全燃焼に終わる。
12/26 6:44

「誰もツッコんでくれない意図的ボケ」をトゥギャりました。 http://t.co/IOIxPv81uW
12/26 7:05

誰もツッコんでくれない意図的ボケ - Togetterまとめ http://t.co/IOIxPv81uW
12/26 7:05

まとめを更新しました。「誰もツッコんでくれない意図的ボケ」 http://t.co/IOIxPv81uW
12/26 7:05

そうか、そういう考え方があるのか。 >RT
12/26 7:46

ちっ、、  http://t.co/aENAB9PcMH
12/26 7:46

なんか貼りたくてさ。 http://t.co/nMmdXiC64r
12/26 7:46

朝も早いしそろそろ寝るか。
12/26 8:06

ってゆーか、遠距離恋愛中で セックスもせずに 眠れるわけもなし。 セックスしていれば快眠できるんだが。
12/26 8:06

捨て駒量産化教育をするくらいなら、義務教育や、学校制度なんか廃止しちまえ。
12/26 8:06

異音モールw
12/26 8:30

"2013年12月26日 日本は大切な同盟国であり、友好国である。しかしながら、日本の指導者が近隣諸国との緊張を悪化させるような行動を取ったことに、米国政府は失望している。"プレスリリース | 米国大使館 東京・日本: http://t.co/pr1W6i1cRp
12/26 17:36

ヘタレプログラマー
12/26 18:30

ブラウザキャッシュがはやくなれば、マシン全体への負担も軽くなるだろう。
12/26 18:50

無名なので、もうこんなに落ちましたwwhttp://t.co/L6mw0kGW6phttp://t.co/5mDpebawtAhttp://t.co/QQ4S4h4ufN http://t.co/dqe88ZoLgQ
12/26 18:50

定期自動】 突然するRTや、Fav. は、自分自身の主義主張とは、基本的に一切関係ありません。 「あー、こんな考え方をするイキモノもいるんだな。」 っていう程度の感心の結果の事がほとんどです。 深い意味はないでしょう。 単に他のニンゲンの生態に興味があるっていうだけです。
12/26 19:10

当時はRAM 高かったけどさw
12/26 19:10

ただ、時々ついカッとなると、Virtual Storage を引っこ抜いてしまうのが難点w
12/26 19:10

個人情報抜かれるとか騒いでいる連中は、よくそんなこと気にしていてネットなんかできるものだと感心する。少なくとも、あんたら接続先サーバにIPなどを開示しているんだぜ。あんたらが全く気にしていなくてもね。
12/26 19:30

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ベジタリアンミール・ハンガー・ツッコミ」! ツッコミを感動する能力! セリフ「朝も早いしそろそろ寝るかッ! 朝も早いしそろそろ寝るかッ!」 http://t.co/ZuQc6OkbKQ
12/26 22:42