てんかん 僕のブログに批判コメント書いてきた人へ | てんかんと闘うスポーツ音楽好きしんちゃんのブログ

てんかんと闘うスポーツ音楽好きしんちゃんのブログ

僕はてんかん持ちで、今もてんかんと闘っています。同じてんかんと闘っている方と、辛さを共有できる「大切な仲間」として闘っていきたいです。※なお、明らかに業者、名前を売るための方、最低限のルール、マナーの無い人フォロー申請、コメント等承認しない場合もあります。

僕はてんかん持ちです。

てんかんを発症して以来、31年間もの間、辛い思いをたくさんしてきました。

今でも、てんかんと闘っています。

**************** 

 

またこんな人が現れたので、苦言を呈しておきます。

 

あるブログに、非常に嫌味たっぷりなコメントで批判してくる人がいました。

 

何年かぶりで僕のブログを見たそうなんですが・・

 

自分の考えが僕と違うからと、嫌味たっぷり。

 

名前を替えたり、アメーバ会員でなく外部から書いてきたりするので、いかにも全く「知らない人」みたいな感じで別人を装って登場しましたが、どこの誰かくらい、もちろんわかりますよ。


以前にも同じことコメントで書いてきましたしね。


「どうせ覚えていないだろう。」くらいに思ってるんでしょうね。

 

てんかん持ちで、手術して、薬物治療して、それで自論があるなら、自分でブログ書いてみればいいんです。

 

そんなこともせずに毎回、人のブログにそうやって非常に嫌味な文言を並べたコメントを投稿してきて、不快な気持ちにさせるって「誹謗中傷」ですからね。

他の方のブログにも同じようなことやって、誰からも相手にされないんでしょう。

 

人間として、やっていいことと悪いことがあるんです。

 

「やってはいけないこと」をしてまでやり取りしようと取り入ってくる、そんな人とは残念ながら、この場で、コメントだろうとメッセージだろうとやり取りは絶対にしませんよ。

 

この人とは別の人で、僕を特定して(明らかに僕のことだとわかる表現で)ブログに書いてた人がいて、今なら裁判沙汰になってもおかしいくらいの内容でしたので、それなりの法的措置を取ったってこともありましたしね。

 

正直言って、「嫌がらせ投稿」ですよ。それ以外の何物でもない。

 

同じようなことを続けるなら、当然、法的措置だってとらせていただきますよ。

 

では、よろしくお願いします。