詐欺かも。。いきなりアメンバー申請してくる人にご注意を | てんかんと闘うスポーツ音楽好きしんちゃんのブログ

てんかんと闘うスポーツ音楽好きしんちゃんのブログ

僕はてんかん持ちで、今もてんかんと闘っています。同じてんかんと闘っている方と、辛さを共有できる「大切な仲間」として闘っていきたいです。※なお、明らかに業者、名前を売るための方、最低限のルール、マナーの無い人フォロー申請、コメント等承認しない場合もあります。

こんなブログ書きたくありませんが。。

 

ブログもプロフィールも全くなく、A(頭文字のみ記しておきます。)という名前だけ。

どこの誰かわからない人からアメンバー申請されても、絶対に承認しません。注意

申請を削除(拒否)してもしつこく申請してきます。

 

しかも、こちらからメッセージを送ろうにも、「A(頭文字のみ記しておきます。)さんにメッセージを送ることはできません。」と表示されます。

 

何の意味があるのか知りませんが止めてください。(# ゚Д゚)

 

非常に危険です。もし同様の申請があった場合、みなさんも簡単に承認しないことだと思います。注意

 

アメとも詐欺」というのがいましたね。突然、「『アメとも申請』を送ってくるも、ブログはアメンバー限定記事のみ。」そして、アメとも申請は、アイドル風の美男美女を装って申請してくるので、無条件で承認してしまうも、やりとりすらできず、アメンバー申請しようとも承認もされず読めない。注意注意

あげくの果てに、個人情報が収集されて、場合によっては架空請求されたという話まで起きてるという話です。これも1年ほど前に注意ブログを発信しましたが、最近もまた現れているとのことですし、この「アメとも申請」も安易に承認してはいけない危険なものですが・・注意注意

 

今回のは「アメンバー詐欺」というような危険なものである可能性大です。注意

 

そうでなくても、僕は全くやりとりもなく、「メッセージ送れない設定」にしていること自体、非常に危険だと思いますよ!注意ムキー

 

みなさんもご注意くださいね。