優待売って株買って 2021/12/24現在 | かきあげきしめんの株中長期投資覚書

かきあげきしめんの株中長期投資覚書

早期リタイア目指して株投資してみたら本当に早期退職してしまいました。
インカムゲインでなんとか食べていけてます。
うまくいったらリタイア生活のブログにしようと思いましたが投資ブログのままにします。

2021/12/29

 

寒いですね。思わぬ大雪で難儀している方々もいらっしゃるようで、お見舞い申し上げます。

突然大雪降られたら困りますよね。

東京は数センチの積雪で街中がマヒしますが。

 

久しぶりに優待を売りました。

ANAは3回分たまっていたので15枚が19,000円。

最新が1400円で旧が1200円でした、安くなりましたね。

 

JR東は3,300円、西が3,900円。

 

サイゼリヤ食事券4枚が1820円、松屋食事券12枚が8160円。

松屋食事券って枚数増えましたか?気のせいか。

 

お米券は420円。

 

頂いたクオカードやニプロからのギフトカード15,000円分を合わせて56,600円になりました。

ありがとうございました。

 

久しぶりに株を買いました。

ゆうちょ銀行100株、コカ・コーラジャパン100株、タカラレーベン300株です。

ゆうちょ銀行は迷ったのですが、すでに400株もっていたため優待もらえる500株にしてみました。

 

最近は投資信託やETFばかり買っていて書くことがないのですが、たまには記録も兼ねて更新。

 

株価は12/24です。

  平均単価 現在
ANA 2,900 2,383
三菱UFJ 410 624
松屋フーズ 1,165 3,580
塩野義 恩株 0 8,201
AGC 2,825 5,590
ニプロ 566 1,076
三井物産 1,098 2,693
三菱商事 1,533 3,629
コーエー 恩株 0 4,610
コカ 1281 1,384
サントリー食品 3,100 4,285
サイゼリヤ 1,203 2,966
ウィルグループ 361 1,320
ジャパンディス 836 37
イワブチ 4,510 5,420
ゆうちょ 989 1,041
兼松サステック 1,612 1,734
クレハ 4823 8260
電通 3323 4145
JR東 6680 7003
JR西 5482 4864
大正製薬 4962 5230
ミズノ 1,889 2,201
ツムラ 3088 3325
タカラレーベン 305 282

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村