今年いただいた株主優待いろいろ | かきあげきしめんの株中長期投資覚書

かきあげきしめんの株中長期投資覚書

早期リタイア目指して株投資してみたら本当に早期退職してしまいました。
インカムゲインでなんとか食べていけてます。
うまくいったらリタイア生活のブログにしようと思いましたが投資ブログのままにします。


2021/7/4

 

今年頂いていた株主優待です。

兼松サステックからクオカード1,000円

初めて頂きましたが、優待あることに気が付いていませんでした。

うれしいです。

 

ニプロからJCB商品券15,000円

 

ウィルグループからクオカード4,000円

 

松屋フーズから食事券10枚

タカラレーベンからおこめ券1枚

松坂屋の包みでした。

1枚だけなのに申し訳ない気になります。

 

ANAから優待券

前回の優待券もまだ手元にあります。

秋には高くなるといいんですが。

 

JR東日本から優待券

JR西日本から優待券

 

ミズノから割引券。

大阪マラソンにミズノ株主優待枠があったんですね。

マラソンやる方は持っていてもいいかもしれません。

 

いろいろ頂きました。

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村