再開のご挨拶 | かきあげきしめんの株中長期投資覚書

かきあげきしめんの株中長期投資覚書

早期リタイア目指して株投資してみたら本当に早期退職してしまいました。
インカムゲインでなんとか食べていけてます。
うまくいったらリタイア生活のブログにしようと思いましたが投資ブログのままにします。

2024/4/29

 

2年も放置してしまいましたが帰ってきました。

私の生活環境が大きく変わりまして心に余裕ができたみたいです。

急速なドル高円安という投資環境も様変わりしていますので、自分自身の覚書という意味でも再開していきます。

またお付き合いいただければ嬉しいです。

 

昨年末に早期退職しました。

50代前半でのリタイヤになりまして、いろいろ心配していただくこともありましたが、私としてはちょっと遅かったくらいだと考えていたりします。

いろいろと準備しながら過ごしまして4月になって奈良へ移住しました。

これからいろいろやっていきたいですが、このブログは投資ブログのまま更新していこうと考えています。書き方も忘れてしまいましたがゆっくりと。

 

本日はご挨拶まで。

奈良市佐保川の桜です。来年はもっときれいな時期に見に行きます。

 

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村