2021.12月 南知多🐟


11時到着を目指して向かったのは、コチラ〜


🐟🐠🐡 魚太郎 🐟🐠🐡




既に結構な車でしたが、渋滞もせずに到着ウインク


コロナ前は、インター降りてちょっと行ったところから渋滞してたからね〜。


入り口で捕まりました爆笑


焼き牡蠣の実演販売ウシシ


ぷりぷりで美味しいハート


でも今日のお目当ては、これじゃなかったDASH!


魚太郎内にある

市場食堂へ向かいますあしあと


南知多といえばふぐ🐡!

この季節がやってきました拍手




とらふぐのてっさ定食が2453円!
単品だと1400円!(安っ!びっくり


もずくは私達母娘のテッパン真顔

メニューにあれば絶対頼みます。



サザエの壺焼き。
これは伊勢の方が美味しいニヤニヤ



そして、来ましたー❗️❗️

とらふぐのてっさ🐡ハート


この量すごくない??

身も分厚くて旨味もあって、

幸せ〜ラブラブラブ

これ1400円は凄いわ拍手


ひとつは定食にしたので、

ぷりぷりうまうまエビフライ🍤


お刺身も食べましたー爆笑


お腹いっぱい大満足ラブラブ

ふぐのシーズン中に間違いなくまた来ます。

11時着で15分待ちくらいでした。
(あっ土曜日ね)

帰りには1時間待ちくらいになってたので、早めがおすすめですウインク


お食事後は、店内をうろうろキョロキョロ


ワタリガニに🦀



ふぐ🐡もいっぱいいる〜ハート


でも家ではさばけないよねキョロキョロ

ふぐづくしコースもありますよ。


相場の半額くらいでいただけますウインク


貝達🐚





えび達🦐



魚〜🐟



調理されたふぐもありました。


これからお正月にかけて、混むんでしょうね〜。



外には浜焼きBBQのお客様が並んでました目


外で海を見ながらBBQできるので人気ですウインク

現在、BBQの場所は縮小されていて、工事中でした🚧


来年3月にリニューアルオープンするようです。


オープンしたら混むので、それまでにまた来よう照れ