四稜郭のサクラ | 元気です!

元気です!

写真を撮りながら歩いています 自分の生活の記録として写真を公開しています 起業 投資 副収入 スピリチュアル等には興味ありません フォローできませんので よろしくお願いします

 

おはようございます

 

 

5月11日 土曜日

 

連休明けの1週間が終わって

 

やっと休みになった

 

今日は朝から晴天

 

10時30分入港予定で

 

セレブリティミレニアムがやって来るので

 

これから準備をして出かけよう

 

と思っている

 

 

昨日の仕事帰り 四稜郭に行ってみた

石崎地主海神社のサクラを見て

サクラは これで終わりだなあ

と思っていたが

毎年 四稜郭にも行っていた

ということを思い出した

少し葉が目立つようになっていたが

まだ十分きれいだった

この土日は まだ大丈夫そうだ

これが本当に

今年最後のサクラ撮りだろう

この後 更新するライブドアブログに続く

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

もう1つのアメブロは こちらで更新です 

 

ライブドアブログは こちらでこの後更新します

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)も更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください