今日も快適に歩けた | 元気です!

元気です!

写真を撮りながら歩いています 自分の生活の記録として写真を公開しています 起業 投資 副収入 スピリチュアル等には興味ありません フォローできませんので よろしくお願いします

 

こんにちは

 

 

今日は天気が良くなって 気温も上がっている

 

この天気で

 

下の写真にもあるが

 

積もった雪が だいぶ溶けている

 

このまま 春に向かってまっしぐら

 

といきたいものだ

 

 

あまり使わないだろう

 

と思いながらも

 

お国が作りなさいと言っていたので

 

仕方なく作ったマイナンバーカード

 

まあ ほとんど使っていないが

 

今のところ1つだけ便利なところがある

 

今日 やって来たんだけど

 

コンビニで住民票を発行できるというところ

 

町役場まで行かなくてもいいから

 

これは便利だ

 

その他は 一切使っていない ハハハハ

 

 

さて今日は緑の島で

遊びながら歩きましょう

と思って行ったが

遊歩道には雪

しかも結構な深さで重い雪

こりゃあ歩くのがたいへんだ

ということで

緑の島を出て 

この近くを歩くことにした

先週の土日で降った雪で 雪山が復活↑

予定外のカメラ散歩だったので

とりあえず金森倉庫方向に進んだ

↓3.11の津波プレート

金森倉庫は営業開始直後

早い時間帯だったので観光客は疎らだった

金森神社は設置期間が終わり

何もなくなっていた↓

金森倉庫を後にして

十字街電停方向に歩いて行った

この後 更新するライブドアブログに続く

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

もう1つのアメブロは こちらで更新です 

 

ライブドアブログは こちらでこの後更新します

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)も更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください