こんにちは

 

 

正午の気温が 1.3℃

 

13時に 2.1℃を観測

 

これが今日の最高気温となった

 

久しぶりに晴天で暖かい日になった

 

そうだよね もう3月なんだから

 

この前 積もった雪は

 

残っているが 徐々に少なくなってきた

 

そんな今日は カメラ散歩をしてきた

 

 

元町公園前で 園内は雪だらけ

日和坂と港が丘通りの交点

さくら家さん前で↑↓

その隣 菊泉前で↓ 電話 106番

菊泉さんは ただ今休業中

定番の八幡坂を下りる↓

八幡坂の途中から大三坂に移動

和風住宅と教会 その向こうに函館山↑

基督教団函館教会前

そして その近くの 小寺さん前で

暖かくて 散歩日和の函館だった

この後 更新するライブドアブログに続く

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

もう1つのアメブロは こちらで更新です 

 

ライブドアブログは こちらでこの後更新します

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)も更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください