緑の島を歩く | 元気です!

元気です!

写真を撮りながら歩いています 自分の生活の記録として写真を公開しています 起業 投資 副収入 スピリチュアル等には興味ありません フォローできませんので よろしくお願いします

 

おはようございます

 

 

6時の気温 -2.9℃

 

昨夜 3~4cm雪が積もった

 

これから 少し雪かきだ

 

 

27日になり いよいよ年末 押し迫ってきた

 

お年玉がもらえた

 

子どもの頃のような わくわく感はないが

 

年末が迫ってきた感じは 嫌いではない

 

何の楽しみもないが…

 

 

今回の写真は昨日のものだ

家を出るとき 雪が降っていたので

歩くのは止めて函館漁港に遊びに行った

着いた時間帯は 函館は雪は降っていなかった

漁港から緑の島に移動

仕方ないので緑の島を歩いた

周囲の景色を撮りながら歩く

函館山山頂 今日も混んでいるのか?

観光客には 年末もないだろう

さすがに 

外国人観光客はここまで来ない

静かな緑の島だった

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

↓↓他のブログ Instagramはこちら↓↓

昼は こちらで更新中です 

 

夕方は こちらで更新中です

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)を頻繁に更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください