おはようございます

 

 

6時の気温 1.3℃ プラス気温です

 

2023年も 今日を入れて あと6日

 

いよいよ年末だ

 

と言うのに年賀状は完成していない

 

印刷は終わったが 一言 書いていない

 

今日にでも始めたいと思っている

 

 

はこだてクリスマスファンタジーが

 

昨日で閉幕

 

撮りに行こうかな

 

と思ったが

 

寒いし 運転にも気を遣うし

 

何より ツリーとか花火を撮りたいか

 

と言えば

 

そこじゃないなあ

 

と思い 風呂に入ってビールを飲んでいた

 

また来年でいいや

 

ということになった

 

 

写真は昨日のものだ

用事ついでに新函館北斗駅に行ってきた

北斗市の新函館北斗駅裏から見る

七飯町城岱牧場だ

雪があって通行止め 行けない

こちらは 北斗市きじひき高原の山々

新函館北斗駅に久しぶりに行った

相変わらず人は少なめだ

そう言えば

28日に長女が帰ってくるので

ここに迎えに来なければいけない

北海道新幹線札幌延伸も

2030年から後ろ倒しで 遅れるようだ

トンネル工事は 進んでいるんだろうか?

新幹線出発1時間前 誰もいない

仙台からの新幹線が着いて

やっと賑わってきたが 一瞬だった

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

↓↓他のブログ Instagramはこちら↓↓

昼は こちらで更新中です 

 

夕方は こちらで更新中です

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)を頻繁に更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください