今朝は雨が降ったり止んだり | 元気です!

元気です!

写真を撮りながら歩いています 自分の生活の記録として写真を公開しています 起業 投資 副収入 スピリチュアル等には興味ありません フォローできませんので よろしくお願いします

 

おはようございます

 

 

昨日は道内の北の方では

 

大雨が降ったようで

 

JRが運転見合わせをしています

 

7時前に 雨が落ちてきましたが

 

今は止んでいるようです

 

これから 時雨が多くなり

 

それが雪に変わっていくのですね

 

 

魚見坂の途中から見ろして↑

街路樹は葉が落ちました

↑反対に坂の途中から見上げて

銀杏のあるところが高龍寺です

移動して護国神社

新政府群の墓側の銀杏↑

↓神社の階段から見る護国神社坂

 

もう1つのブログも更新しています

 

ご覧ください↓↓↓↓↓

 

 

10月分をUPしました↓↓↓↓↓

 

『HAKODATE 10月』

 

↓↓時間があったら応援をお願いします↓↓

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

↓↓他のブログとInstagramの紹介↓↓

 

昼は こちらで更新中です 

 

朝は こちらで更新中です

 

Instagramは こちらです