こんにちは

 

 

今日は最高気温が9.5℃

 

Yahoo!から『寒暖差にご注意を…』

 

と通知が届いていました

 

だけど

 

天気がいい時間帯が多く 

 

そんなに寒く感じませんでした

 

ただ午前中は

 

雨が降ったり止んだりの繰り返しで

 

屋外活動は 落ち着きませんでした

 

 

今朝は雨が降ったり止んだりしていたので

長い距離を歩けば

雨に当たるかもしれない

と思い 車からあまり離れないでカメラ遊び

まず もうすぐ冬期間閉鎖になる元町配水場と

その周辺を歩きました

この景色も来年の春まで見納め

周辺は まだきれいな葉が残っています

そういうところをカメラで切り抜いてきました

水飲み場もたぶん使えないだろう……

と思いながらパシャリ!

だって噴水は稼働していませんから

 

10月分をUPしました↓↓↓↓↓

 

『HAKODATE 10月』

 

↓↓時間があったら応援をお願いします↓↓

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

↓↓他のブログとInstagramの紹介↓↓

 

昼は こちらで更新中です 

 

朝は こちらで更新中です

 

Instagramは こちらです