高龍寺 称名寺 北埠頭 桔梗高台 | 元気です!

元気です!

写真を撮りながら歩いています 自分の生活の記録として写真を公開しています 起業 投資 副収入 スピリチュアル等には興味ありません フォローできませんので よろしくお願いします

 

こんばんは

 

 

最高気温 12.7℃

 

午前中は降ったりやんだり

 

午後からは ずっと雨

 

降ったりやんだりの午前中に カメラ遊びをしてきました

 

紅葉は終わり 残っているのは 

 

ところどころにある銀杏

 

ということで 

 

今日は高龍寺 称名寺に行ってみました

 

 

かなり散っています

黄色の絨毯

高龍寺の銀杏は昼のブログに写真を載せています

高龍寺の後は……

近くの称名寺に寄り道

この頃から雨の降り方が酷くなってきました

15分で退散してきました

まだ緑の部分が多い感じです

帰り道

北埠頭近くの富士サルベージの敷地内↑

はこだてクリスマスファンタジーのツリー準備中

実はこのツリーは上下に分かれているのです

Twitterで その事実を知りました

雨が酷いので帰りましょう

と運転中

雨が止んできたので 桔梗高台へ↓

 

 

このブログも ブログランキングに参加登録しました

お時間があったら ご協力をお願いします

 

  ↓↓↓↓こちらをお願いします


人気ブログランキング

 

↓↓↓↓こちらもお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

誤字 脱字 乱文 乱写真(?)失礼しました

 

↓↓このブログ以外に2つのブログがあります

 

昼は こちらで更新中です ←ライブドアブログ 2010年からの記事があります

 

主に朝は こちらで更新中です←一昨年の春 Yahoo!ブログから移行して開設しました