こんばんは

 

 

今日の最高気温 12.0℃ 曇りときどき晴れ

 

紅葉が終わり いよいよ初冬突入です

 

上着必須 歩いていれば寒くはないですが

 

黙っていれば 少し寒い

 

そんな感じの1日でした

 

今日は 用事があって

 

カメラ遊びは中止しました

 

午前中出かけていました

 

 

そんなわけで今回は10日の写真です

五稜郭公園で撮った写真です

すでに紅葉は終わりました

写真に見えている葉は散っています

また来年!

郭内の片隅の銀杏↑

目立っていて きれいでした

藤棚の陰↑

↓こちらは美術館横の駐車場から

 

このブログも ブログランキングに参加登録しました

お時間があったら ご協力をお願いします

 

  ↓↓↓↓こちらをお願いします


人気ブログランキング

 

↓↓↓↓こちらもお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

誤字 脱字 乱文 乱写真(?)失礼しました

 

↓↓このブログ以外に2つのブログがあります

 

昼は こちらで更新中です ←ライブドアブログ 2010年からの記事があります

 

主に朝は こちらで更新中です←一昨年の春 Yahoo!ブログから移行して開設しました