娘家族と名駅で夕食してきました。

 


 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄
 

朝食はスギ薬局で買った5枚切りの食パンを半分づつに薄くスライスしたパンでピザトーストにしました下矢印😅朝食にしては多かったかもね。

今日は娘が用事があって娘が用事をこなしている間の孫のお守り兼で名駅に行って三人で昼食して義息子と落ち合って家族で夕食しました下矢印僕だけ夕食はアルコール(レモンサワー)を呑みました😅行ったお店は下の方のリンクに載せておきます。

真っ直ぐに帰ろうと思ったんですが、、冷凍のピーマンとコーンが切れかけていたのを思い出して帰りに業務スーパーまで足を延ばしたので今日の歩数は大幅に多かったです。

 

結局、今日の歩数は下矢印2万歩越えビックリマークま、沢山食べたからちょうどいいかもね?あせる

 


 kent

  Kent 

 

名駅で少し時間があったので娘とソフマップに寄ってみました、中古のディスクトップPCが見たかったんですが、、僕が欲しいのはOS無しの(Linuxを入れたいから)安い物でしたが残念ながら直ぐに使えるWindowsやMacのだけでしたし、殆どがノートPCだけでディスクトップPCはわずかだったので通販で探そうかなっと思います。

 

🔍このブログ内検索

 

鼎泰豐 名古屋店(夕食)ちょっと店員さんの対応が気になったけど料理は美味しかったし店から見る景色も良かったです。

24/7 café apartment 名古屋(昼食)僕は朝食を食べすぎたのでスイーツだけにしました、12時前でしたが先客が待っていて僕らも15分ぐらい待ちました(人気店だそうですね)孫を連れていたので店員さんが気を使ってくれたのか?広いテーブル席に案内されたし美味しかったですよ。

スマホをサクサクにする 

シミ取り関連記事一覧

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
 
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。