娘とイオンまで散歩してきましたので今日の歩数は多めでした。

 

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄
 

 

今日は長めの散歩をしましたが特に変わったこともないのでブログ投稿には💻LenovoFlex3を使って画像加工も含めて書いてみました。😅今日のブログは画像が少ないから簡単だと思ってLinuxBeanのノートPCであるLenovoFlex3を使って初めてブログ投稿したんですが慣れないのでかなり時間がかかりましたあせる

 

朝食下矢印

LinuxBeanの日本語入力はデフォルトのままで使っていて絵文字入力方法がよく分からなかったのでオンラインの絵文字ピッカーを使っています。

 

昼食下矢印

昼食後には娘と下矢印イオンまで散歩に行ってきました、雨はやんでいて陽がさしていました。

イオンで涼んでサーティワンアイスクリームでアイスを買っただけの散歩です。

 

帰宅後に下矢印昨日買ったチョコレートの半分と残っていたベビーラーメンを焼酎のつまみで食べました、、😅こういうのを食べると直ぐに体重に響くんですよねぇ〜

夕食下矢印

今回の画像加工は「Fotoxx」アプリ下矢印と以前に紹介したオンライン画像加工「Fotojet」を使いました。

今日の歩数は久しぶりに1万歩を越えました下矢印縦横比率の変形にもオンライン画像加工「Fotojet」を使いました。

 

 kent

  Kent 

 

LenovoFlex3(LinuxBean)にセットした「Fotoxx」は言語指定が日本語に出来なかったのでメニューが見にくかったですぅ〜
慣れが大きいのでしょうが最近はThinkPadX201sで投稿しているのでLenovoFlex3でも投稿は出来ますがThinkPadX201sの方が使いやすいですね。

 

🔍このブログ内検索

 

シミ取り関連記事一覧

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
 
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。