散歩を兼ねてアピタまで行ってきました。

 


 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄
 

朝食代わりに妹からもらったスイカを食べました下矢印

蒸し暑かったですが天気も良くて散歩を兼ねてアピタまでいきました下矢印家には空ペットボトル1個しかなかったです。

買う物はGoogleKeepに書いていたので買い忘れなしです✌️

 

以前から使っていた布マスクは古くなったので最近は普通のマスクをしていますが汗などで濡れると息苦しいんですよね下矢印そこで今日は以前にセリアで買って置いていたマスクフレームを装着して行きました。

短時間だったこともあって息苦しいまでの汗はかかなかったんですが装着感は思ったより違和感なかったですね。🙂途中でスマートウォッチの歩数を見たら目標歩数をクリアしていたので散歩は終わりにしました。

 

今日は玉子も買ったんですが最近は余らないように6個入りを買うようにしていましたが卵焼きを多めに作って冷凍しておけばいいと思い立って10個入りを買いました、帰宅後にレンチンで卵焼きを作って冷凍しました下矢印

玉子1個が600W1分なので最初の卵焼き2個は玉子3個を入れたので600W3分にしました。😊いつものように卵焼きにはキクラゲと煮干し粉を入れています。

 

玉子1個を予備で残して他全部レンチンで卵焼きにしました下矢印残した1個は焼きもやしをする時に入れます。

昼食は昨日冷凍していたコストコのパンを使ってサンドイッチにしました、解凍はしないで冷たいままでカットして使いました下矢印冷たくて美味しかった。

昼食です下矢印

 


 kent

  Kent 

 

暑いから冷たいサンドイッチもいいですねぇ

 

最近の体重ですが下矢印一応目安は54Kg前後にしているので良い感じに推移しています。

Googleスプレッドシートを使用

 

LinuxMintのノートPCにクリックボード履歴アプリ「Diodon」を入れた下矢印

このアプリのアイコンは、フグになっています、とりあえず履歴数は15にセットしました。🙂今日もLinuxMintをセットしたThinkPadX201sでの投稿です。

 


 kent

  Kent 

 

前も投稿したと思いますが、、 ブログテーマが1つしか選べれないってどうなんでしょうか?僕みたいに1日の出来事を1記事にまとめてブログに書いている人は1つのテーマに絞れないと思うんですよね、1日には買い物したりPCをいじったりYoutubeを見たり&TVをみたりと様々で複数のテーマにまたがった行動をするのが普通だと思うんで今のように1記事1テーマじゃなく1記事複数テーマ登録が自然ではないかと思いす。

 

夕食は昼に残していた玉子を入れて焼きもやしにしました下矢印あおさの香りが好き音譜

今日の歩数下矢印スマートウォッチHUAWEI Band6使用

 

🔍このブログ内検索

 

シミ取り関連記事一覧

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
 
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。