注文し忘れていた龍狼伝8巻を急遽注文していたのが届きました。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄
 
朝食兼昼食下矢印ラカントSを使って作った冷凍保存していたあんこで小倉トーストにしました。

サラダには煮干し粉をふりかけてキクラゲとワカメを加えています。

 

買い忘れていた龍狼伝8巻をアマゾンに注文していたのが届きました下矢印販売予測をしてGoogleカレンダーで予定していたんですけどねぇ〜注文し忘れていましたあせる

届く前に5巻からもう一回読み直ししていました😅良いところで終わるよねぇ

 

今日は名駅で娘達と落ち合って食事をしました、先に娘と落ち合ってナナちゃん人形のとこに行ったら17時からの着せ替えを始めていたので短時間ですけど見ていました下矢印Catsから青い衣装に着替えるみたいですね。

みんなで落ち合ってから夕食です下矢印シェアして食べました、美味しかったぁ音譜

帰宅途中で食材の買い物ついでにセリアによって冷感商品を見ていたら手首に巻けそうなジェルタイプのを見つけたので衝動買い下矢印なくてもいいかもしれないけど庭作業時の短時間には効果あるかも?と思って買いました。

買ったのは「ICE PACK(21-27cm)」と言うもので帰宅後に試してみたら直接手首に着けると冷えすぎるので手首にサポーターなどを装着してから着けるのがいいかも?下矢印

帰宅して幸せな今日を噛み締めながら、、、下矢印焼酎タイム音譜😆ヲイヲイあせるあせる

珍しく上矢印お茶で割りましたぁ。

 


 kent
  Kent 
 
焼酎を飲むとついつい水分過多になってしまうと思って利尿作用がある緑茶を飲んだ方が良いかな?っと思っただけぇ
 

今日の歩数は多かったです下矢印1万3千越えでした。😅これだけ歩いても643Kcalしかないって、、、💦

このスマートウォッチは、概ね満足していますが、、、唯一の不満もありますぅ〜今度ブログに書きますね。

 

🔍このブログ内検索

 

シミ取り関連記事一覧

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
 
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。