かなり前に買って放置してたラカントSを使って低カロリーこしあんを作った。

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄
 
 
今日の朝食兼昼食はカレーライスにしました下矢印

カルシウムを多く摂りたいのでカレーには煮干し粉を加えていて、キャベツのサラダは庭で採った大葉とワカメ、キクラゲを入れてカルシウム吸収率が上がるようにしています。

 

カレーとサラダを準備している間に下矢印ラカントSを使ってこしあんを作りました。😅カレーと言ってもレトルトカレーです💦

スプーン1杯だけ味見(普通に美味しかった)冷凍にしました、小倉トースト用と残りは一口サイズのアイス用に製氷皿に入れました、薄く延ばして冷凍するのは初めてなのでこれでうまく小倉トーストに使えるのかなぁ?ま、取り出すときに割れても食パンの上に置くだけだから良いかなぁ

 

食後は暑かったけど散歩と買い物に行ってきました下矢印先日ダイソーで買ったインソールを靴にセットして行きました良い感じでした。😅出発してしばらく歩いてからマスクを忘れたことに気が付いてリュックサックから予備のマスクを出しました、こういう暑い日は安いですがダイソーで買ったクールタオルが気持ち良いですね音譜

先日財布の現金を見たら1万円札1枚だったのでATMによって千円札10枚をおろしました、次にアピタに行って玉子6個パックとコーラ他を買って帰宅しました。😅最近は現金をあまり使わないので財布の中身が把握できていないですぅ

 
名古屋は下矢印明日も暑いみたいですぅ
 

 kent
  Kent 
 
明後日は雨天でその後は本格的な夏って言ってたけど、、、これ以上暑くなったら散歩は時間帯を変えないといけないですねぇ
 
今日の酒の肴は下矢印さっき買ったさきいかとポッキーですが足りなかったからガムをかんでいました。
焼酎はコーラゼロで割っています。下矢印こんな感じで呑んでいますぅ
焼酎を呑んだ後は下矢印庭の草取りをしました🙂明日は雨みたいなので今のうちですね。

今回は横長サイズの動画でタイムラプス撮影して短い動画にしています。

 
夕食は低カロリーなところてんとサラダにしました下矢印
 

 

 

 

 

 

シミ取り関連記事一覧

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
 
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。