バナナが余っていたので蜂蜜バナナトーストにしてみました、甘党の僕にはピッタリ😊

 


 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄
 

バナナはカリウムでしたっけ?多く含まれていて高血圧に良いとか言いますよね?そんなバナナを買ったんですが余っていたので何か出来ないかとクックパッドを参考に下矢印トーストにしてみました。

そんな今日の朝食兼昼食下矢印

甘くて美味しかった音譜おやつっぽいなぁ

 
昼からは散歩を兼ねてアピタに行ってきました下矢印昨日縫ったクールタオルをして行きました、タグが食み出さないので気持ち良いです。
アピタの支払いは金シャチマネーです、30%儲かるので文句は言いたくないんですがセルフレジでは使えないので通常レジに並ばないといけない(混む)のが難点ですねぇあせる
 

 kent
  Kent 
 
コーラゼロを3本買ってリュックサックに入れてきました。
 
帰宅後はクールタオルを着けたまま空調服を着て庭の下矢印草取りをしました。

夕食は野菜炒め(煮干し粉・キクラゲ入り)下矢印

 

 

シミ取り関連記事一覧

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
 
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。