またまたお役所から書類が届きました、今回は名古屋市からの封筒で無料クーポンでした。

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄
 
今日は散歩を始めて肌寒いなと言う感じでしたが500mほど行ったところで雨が降ってきたのでリュックサックから折りたたみ傘を出してさしました下矢印折りたたみ傘を乾かすのが面倒なので出来れば使いたくない😆
スギ薬局やマックスバリューにも寄ってからの帰路は電車にしました。上矢印

朝食兼昼食は下矢印餅をスライスしたピザもどきにしました。
で、名古屋市から来た封筒には、、、下矢印
歯周疾患検診無料クーポンが下矢印入っていましたが回りくどい?他のクーポンと共通になっている説明の紙が入ってて分かりにくい内容でしたねぇ。
夕食には先日広がりすぎて隣と引っ付いちゃったマシュマロトーストのリベンジ?下矢印
マシュマロを半ぶんにカットして数量も9個から4個に減らしてみたんですが、減らしすぎましたねぇ、、、今回はマシュマロの下にジャムを塗っています。😊味は美味しかったですよ。

夕食は庭で採れた大葉と豆腐、サラダ、マシュマロトースト下矢印
今日の歩数は1万3千歩越えでした下矢印


 kent
  Kent 
 
65歳になって今月から年金額の振り込みが大幅に増えるので、昨夜オンラインでクレジットカードの毎月の返済額を1万円増額にしておきました。

 

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
 
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。