玉子やチーズとかジャムを買いたくて散歩ついでにアピタに行ったんですが、、、!?

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄
 
散歩時には先日買ったBluetooth骨伝導モドキのイヤホンを装着して出掛けました下矢印
先日のブログでも書きましたが頭に締め付けるタイプのイヤホン(ヘッドホン)は使い慣れていないので締め付けが気になりますね、でも小さなスイッチによる操作は慣れました😊耳が塞がれていないので外の音が聞けるので良いです、当分はコレを使ってみようと思います。

で、色々切れかけている食材があったのでアピタに寄って買い物もしてきました、!?
昼食前に寄ったので弁当も買おうと惣菜売り場で見ていたらタニタ食堂監修下矢印の物を発見
そんな弁当を買ってきました下矢印548Kcal
お腹いっぱいになる量でしたし美味しかったです。ビックリマーク玉子とマシュマロも買いに行ったはずなのに買い忘れてしまった😣やっぱりメモして行くべきだったあせる

最近はセルフレジに慣れたのでアピタやマックスバリュでもセルフレジで支払っています、列が少しあっても流れが速いので直ぐに順番が来るのが良いですね。

散歩途中で見た水田は田植えが終わっていました下矢印先日通った時には道の反対側の田んぼだけが終わっていたのでここ数日中に田植えをしたようですね。
浮草を、持っていたコンパクトデジカメ(SONY製 DSC-HX30V)で撮影下矢印
直射日光下だったのでコンデジのモニター画面はほとんど見えなかったので適当に撮影したけど自動でやってくれるので綺麗に撮れていました。下矢印
夕食はカップ麺に野菜を加えたラーメンにしました。下矢印

 


kentお気楽陽気にぃ〜音譜
 
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。