親友が会いに来てくれたのでサイゼリアに行って長話の後は、、、

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄
 
一年ぶりだろうか?昨日親友からの電話で会うことになり家まで来てくれました。

二人で昼食下矢印サイゼリアは全体的に少量なので若い頃は物足りないであろうスパゲティーの量ですが、老人二人にはどうか?
散々迷ったあげくに二人共に大盛りを注文しました😅ドリンクバーを飲みましたがお代わりは1回のみだったのでもったいなかったか?
なんとか食べ切れてお腹いっぱいになって長時間話しているうちに僕の兄のところに行こうということになって行ってきました☺️親友とは小学校時代からの付き合いで兄とも仲が良いです。

兄のところに行って3人で会うのも久しぶりですねぇ🙂兄も親友とは去年?バイクの修理で会って以来だそうです。

兄のところでバラがいっぱい咲いていたので最近は持ち歩いているコンデジ(DSC-HX30V)で、パチリしてみました下矢印
18時過ぎ頃まで雑談して帰りは兄に送ってもらいコメダに寄って軽く夕食しました下矢印
行きから帰りまで車移動だったので今日の歩数は少ないです下矢印1,319歩あせる
突然ですがビックリマーク

 kent
  Kent 
 
スマホのローマ字入力時に矢印記号を速く入力する方法:Zキーの次にH、Zキーの次にJキー、同じようにKキーとLキーをそれぞれ押すと⁉️  ←↓↑→
ちなみに、、、Z[  Z]  Z- Z/ は、どうかな?
※Googleやアルテ日本語入力以外では出来ないかも?
UNIX系OSの日本語入力システム「Wnn(ウンヌ)」に由来するものだそうです。(iPhoneは分かりません)

 

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
 
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。