スマートウォッチのベルトを前使っていたシルバーのベルトに交換しました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

今日もミニトマトを収穫下矢印
ニコニコ毎日のように収穫出来るのが嬉しい音譜庭の敷石増設とか植替えとかの庭仕事用に5月に注文した空調服がまだ届かない😥Aliexpressだから仕方ないか😓

3日ほど前に業務スーパーで買った「辛ラーメンカップ」下矢印農心97円
昼食で乾物を追加して食べました下矢印
結構辛かった、、、口の中がしびれる感じでしたが一気に食べきりました、、美味しい感じはしなかった😅やはり辛い物への耐性が強くなってきている気がする

口笛ダイソーで買った辛いカップ麺もあるので後日チャレンジします。

で、先日から気になっていたスマートウォッチの塗装剥がれ下矢印
前に使っていたステンレスベルトに付け替えました。

この塗装剥がれとは関係なしに気分転換にメタルじゃないベルトを注文してあるので来るのが楽しみです下矢印2種類注文した
今日の歩数下矢印7,364歩

口笛以前は毎日飲んでいた重曹水ですが最近は飲んでいない日が続いています、以前は胸焼けや胃潰瘍の予防と虫歯の予防で飲んでいましたが、ここのところ胸やけが全く無いので飲んでません、食が細くなって胃が休息出来て強くなった?食べ過ぎて逆流性食道炎になりやすかった?よくは分からないですが虫歯予防に思い出した時だけ(クチュクチュして)飲んでいます。


■レビューでは旨味が少ないような意見が多いみたいですね。下矢印

業務スーパーで買った時の記事 

ステンレスベルトを購入した記事 

水色ベルトを購入した記事 

減量目標を達成 

※次の画面で検索キーワードを先頭に入力

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。