雨天が続きで庭仕事も当分出来ないようなので暇な今日はダイソーまで行って来ました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

買いたい物は電池式のモバイルバッテリーケースがあればと思ったけど予想通りに売ってなかったので適当に興味あるものだけ買った下矢印
口笛電池式のモバイルバッテリーケースはキャンドゥかセリアで買った気がするけど、最近見てないからもう売ってないかもね。

行きも帰りも雨、、、😓で下矢印ベッタベタ😥
口笛雨が強かったから上矢印膝から下がベトベトですぅ

でも僕が買う三流品とは違って愛娘に買ってもらったプレゼント品は流石にメーカー品だけあって通気性が良いから不快にならなかった音譜

口笛レインシューズは硬くて歩きにくいからもったいないけど雨の日にどんな感じか試してみたかった😅靴は2足買ってもらったので完全に乾くまで置いておきます、以前ブログに書いた解けにくい靴ヒモの結び方をしたので今だに緩んだり解けたりしていないです。音譜

帰宅したら目標の5,000歩を楽にクリアーしていました下矢印
ちなみにこの記事を書いている(寝る前)時で7,300歩以上になっています。

※次の画面で検索キーワードを先頭に入力

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。