娘が父の日のプレゼントに散歩用の靴を買ってくれました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

車で一緒に買いに行って来ました。
昼食は下矢印大好きなカツ丼を食べさせてもらいました。
アイスも食べました。

帰宅前に(イオン)食品売り場に行ったら「レジゴー」なる物(スマホのような物)があって買い物中に商品バーコードを読み込ませながらカゴに入れて買い物して後から専用レジ機械で簡単に素早く会計出来ると言うものです。
野菜やチョコピー、ビールも買ってもらいました😊アイス旨かったなぁ音譜
せっかく買ってもらった靴なので、つい先日ですが、Youtubeで見た「解けにくい靴ヒモの結び方」というのをやってみました。

口笛試しに今使っている靴のヒモを動画見て直ぐにやってから調子良いんですよ。

■解けにくい靴ヒモの結び方は画像では見にくいので動画にしました。下矢印

結ぶ様子は後半にスローモーションにしてあります、後半と言っても短時間動画です。

買い物途中でスマートウォッチが振動したので見ると歩数目標5,000歩をクリアーしていました、今日も歩数は多めでした下矢印
今回はレジゴーの専用端末を店舗で借りましたがスマホで使えるアプリもあるそうです下矢印

※iPhoneもあるようなので興味あればアプリ検索をしてみてください。


kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。