昨日、蒸しパンが食べたくなったのでホットケーキミックスでも作ろうとしたら玉子が切れていたので昼前の散歩でスギ薬局へ寄った帰りに、、、?!やらかしたよぉ
ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

キレイな朝顔を見ながら散歩してスギ薬局で玉子とかビールとか色々多めに買い物して店を出る時にビックリマーク

いつものように出入り時は消毒しているので左手に持ったビニール袋に入れた玉子を持ち替えたら袋ごと落下チュー見事におちたよ下矢印
舗装してある場所で落ちたから当然ですがほぼ全滅ですぅえーん

玉子1個で紙コップ4個の蒸しパンを作るはずが少しでも玉子を消費しようと倍作った下矢印
今回は春に作っておいた庭の柿の若葉から作った栄養豊富な粉末を4g入れました。

電子レンジで下矢印チンして出来上がり音譜
昼食と夕食と合わせて4個の目玉焼きを食べて割れた玉子を消費😅

食べ過ぎか?と思って多めに散歩をして4日ぶりに1万歩を越しました。下矢印
今日の上矢印Xiaomiスマートバンドのウォッチフェイス(文字盤)は、とあるホームページからウォッチフェイスデータをダウンロードしてセットした物です、チョット複雑な手順なので自分の覚え書きとして別記事にまとめようかと思います。

口笛このスマートウォッチのシリーズは超売れているから関連アプリやインターネットでの情報量が多いです、僕は日本版ではなく安価なグローバル版を使っています。

■使っているスマートウォッチ下矢印

※次の画面で検索キーワードを先頭に入力

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。