常備のコンニャクが無くなったので業務スーパーへ行って来ました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

今日の散歩は河川敷下矢印
遊歩道を歩いてキレイな空気を吸ってそのまま業務スーパーへ向かいコンニャクを目一杯買って来ました下矢印
コンニャクは10個です、リュックサックにぎりぎり入りました😊

口笛太らないようにコンニャクを多用していますぅ

業務スーパーは家計簿アプリで見たら12日ぶりでした下矢印
以前は現金支出1万円以内を目標にしていましたが今は目標無しで毎月1万円超え😆ま、いいいっか😅

家庭菜園のミニトマトは毎日のように収穫しています下矢印
大葉も大きくなってきているので収穫してもいいかも?冷奴に合うかな?

今日の歩数は多めで下矢印1万歩オーバー

※次の画面で検索キーワードを先頭に入力

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。